年末最後のキャンペーンやりましょう(*'▽')!!!

『JIUJIUの大感謝祭』
実施期間:
2023年12月21日(木)20:00~2023年12月24日(日)23:59
キャンペーン期間中に使える、全商品 55%OFFになるクーポンコードを発行します。商品購入時に、コードを入力してお得にお買い物をしてください!

今回の目玉商品はこちら!
前回も超人気だったケース販売♪
1ケースは5枚入りが100セット。。つまり、500枚のセットになります!

こちらは完全なるサービス商品になるため(本当の本当の定価は54,800円。。)、未開封のケースをそのまま発送させていただきます。
そのため再度数え直しなどはせずに、未開封のケースをそのまま発送させていただきますので、ご了承くださいませ。(90セット以上は保証します!)
ケース販売以外にも、商品全て55%OFFでご購入できます。

購入方法:
以下のURLにアクセスしてからお買い物をしていただくか、お会計時に以下のクーポンコードを入力していただくと割引適用後の価格になります。
クーポンコード:thanks-sale
割引適用リンク:https://jiujiu-jp.com/discount/thanks-sale

在庫がなくなり次第、販売は終了になります!
お早目のご利用をお待ちしております!

そして、寒くなってきたのでクリスマスや年末年始などの
イベントごとはぜひあったかくしておでかけくださいね☆。.:*・゜

また2024年もよろしくお願いいたします!!!