前回、大変好評をいただいた『ゆる犬マグカップ』に続きまして、1月11日(ワンワンワンで戌の日)の20時より『ゆる犬豆皿』の予約販売を開始します。

今回も、ペットイラストレーターsakioさんと丸モ高木陶器様のご協力によって、とても可愛い商品ができました。
犬好きの方だけでなく、多くの方にとって実用的でありながらとても癒される商品を手に取ってみてください!


今回は、豆皿5個セットの予約販売となります。こちらは200セットのみこのプロモーションの価格でのご提供となります。
価格:3,300円(税込)
サイズ:
直径94mm x 高さ6mm
発送時期:1月末頃からの発送予定

https://jiujiu-jp.com/collections/pre-order-sakio_collaboration
※1/11(火) 20時よりゆる犬豆皿を予約できるようになります。


【デザインされている犬種】
①ダックスフント

②プードル

③ポメラニアン

④柴犬

⑤ウェルシュ・コーギー・ペンブローク

予約をいただいたお客様には、以下の特典をご用意しました。
追記)
1/31(月)より商品発送を開始しました。
特典(1)のマスクにつきましては、1/30までにご予約をいただいたお客様にプレゼントとして商品と一緒に発送させていただきます。
特典(2)のポストカードは、1/31以降にご注文いただいたお客様にも新しいポストカードに変更になるまでは商品と一緒にお送りします。
(1)ゆる犬マスク 5枚入 普通サイズ1つ ※下画像の商品からランダムでプレゼントします。
(2)sakioさんのゆる犬ポストカード