各地で大雪が降ったり、強風だったりと。。寒い日が続いておりますが、皆さまお元気でしょうか?
くれぐれも体調にはお気をつけくださいね。

そしてご挨拶が遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!今年もJIUJIUマスクを何卒よろしくお願いします。

さて、今回のお知らせです!

この度、JIUJIUマスクの【小さめサイズ】ですが、在庫がなくなりましたら今後は故郷の台湾のみでの販売となります。
もう日本にはやって来ない予定です。。

■小さめサイズがあるマスク一覧
https://jiujiu-jp.com/collections/small-size

そこで!!
今回、【マスク(小さめサイズ)お見送りキャンペーン】を開催します!!


小さめサイズのみ、全商品100円offでの販売となります。

JIUJIUマスクは、通年ご利用いただけるデザインがメインですが、その中でもそれぞれの季節にぴったりのデザインがたくさん(*´ч ` *)

・春はこれつけてお花見!
・夏はこれつけて海や山へ!
・秋はこれつけて紅葉狩り!
・冬はこれつけてメリークリスマス!

などなど、季節に合わせてのご使用はいかがでしょうか?
年の初めの月だからそんなスケジュール作りもいいかもしれないですね!

なんとなくお見送りと関係なくなってしまった感じはありますが、今日本にあるJIUJIUマスクをみなさんの近くにいさせていただくのも、ある意味お見送りだと思います!

ぜひこの機会に隅から隅まで見ていってくださいね~•*¨*•.¸¸♬