新型コロナウイルスの感染も落ち着いてきて、少しずつ以前の生活が戻ってきました。お出かけする機会も増えてくるかと思いますが、ぜひJIUJIUのマスクでおしゃれして頂きたいと考え、今週末限定のキャンペーンを行います!
ご参加いただけますと嬉しく思います!

詳細は下記の通りです。

■JIUJIU週末キャンペーンの詳細
キャンペーン開催期間
11月5日(金)21:00 ~ 11月7日(日)24:00
こちらの期間内にご注文をしていただいたお客様がキャンペーンの対象となります。

① 商品4個~6個をお買い上げの場合:商品1個をプレゼント
② 商品7個~9個をお買い上げの場合:商品2個をプレゼント
③ 商品10個~12個をお買い上げの場合:商品3個をプレゼント
  ・・・
③以降は、購入商品が3個増えるごとにプレゼントとして商品1個が追加されます。
※10枚入り、大容量(30枚入りやアソートパック)の商品やおまかせパックなども商品1点とカウントさせていただきます。
※予約販売商品をご注文の場合にもキャンペーンの対象となります。
※もちろん、3,980円以上をお買い上げのお客様は送料無料とさせていただいております。

プレゼントの商品は、画像にある商品からランダムで同梱させていただきます。
ご注文いただいた商品が全て「普通サイズ」の場合には、普通サイズのマスクのプレゼントを、ご注文商品の中に「小さめサイズ」が含まれている場合は、小さめサイズのマスクをプレゼントさせていただきます。
※「普通サイズ」と「小さめサイズ」の両方をご注文いただいたお客様には「小さめサイズ」のマスクをプレゼントさせていただきます。

また、3980円以上のお買い上げのお客様先着88名様にキャンペーンプレゼント商品と一緒にJIUJIUオリジナルストラップもお付けします。

未入荷の商品を予約でお買い上げの場合は、お手元に商品が到着するのは未入荷商品と同送になります。ご了承ください。

期間限定のキャンペーンとなりますが、皆さまのご参加をお待ちしております!

JIUJIUスタッフ一同